スポンサーサイト


冬の雨は余計に寒くなるからキライなのです(´Д` )

今日はバイトがお休みの日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だがしかしbat…あいにくの雨というね

仕事休みの日に雨とかテンションガタ落ちっすよ(´Д` )

まぁ仕事がある日に雨が降っててもテンションガタ落ちなんだけどもね笑



んで、昨日僕が大好きな声優の水樹奈々さんの新曲が出たんでそれを買いに池袋まで行って来ちゃいました(≧∇≦)

ついでにトレカのシングルショップも回ったりして掘り出し物がないかも探したり探さなかったり…




ある程度の買い物を済ませて、今度は東京に上京してから今目指している声優というお仕事に関して色々な面でお世話になってるK先輩を誘って夕飯を食いに行きました(≧∇≦)

行った先はうちの彼女が見つけてきたとある揚げ物屋さん

以前彼女に連れて来てもらった時に馬鹿みたいにでかい車海老を食わされて、これは先輩にも教えてやらなと思い再びいった次第なんだけども…

実は去年の秋終わりぐらいから誘っててやっと時間があって行けたというね

だいたいは時間が合わなくて行けず、時間が合ったとしても今日みたいな雨でお互い行く気を無くすというね(´Д` )

んで、今回雨だったけどやっと行くことができたんだけども…残念ながら今日はそこまで海老がでかいやつじゃなかったんだよね~(>_<)

でも普通サイズでこれぐらいありました笑

176.jpg


エビでかいし、衣もでかいし、ボリューム満点だったわ

おかげで帰りお腹下しました笑

僕元々お腹弱いねん(´・ω・`)

でも美味しかったからまた食べに行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
