スポンサーサイト


映画『楽園追放』 見てきました‼︎(≧∇≦)

最近書くことがなくて止まってしまったけども、やっと話題ができた(*^◯^*)


なんかうちから徒歩5分圏内にある映画館で先週からなんと『楽園追放』がはじまったんですよ‼︎

171.jpg

公開開始が去年の11月15日で結構話題になってたのは知ってたけどフルCGアニメーションっていうので拒否してる部分があったんですよね~

けど、近所の映画館で始まった+実は去年末その映画館がやってたクジで一回なんでも無料ので観れる鑑賞券をもらってたので、これは運命?とかバカなこと思いつつがっつり見てきました(≧∇≦)



いや~感想を言うとアンジェラめっちゃかわいぃんじゃ~(≧∇≦)
(設定は16歳体型の合法ロリとか・・・ゴクリンコッ!)


もうCGアニメなんて関係なかったです

完成度高すぎ、キャラがかっこかわいい、お話は…なるほどわからんだったけど…(^^;;

でも楽しむには十二分な内容でした‼︎

というか…

くぎゅうかわいすぎっ(*´Д`)

三木眞イケメンっ(*´Д`)

神谷ぼっち(´・ω・`)

しかも神谷さんELISAさんのEDまで歌いだしてるし笑

なんで神谷さんがぼっちなのかというと…とにかく本編を観ましょうっ‼︎

とはいったものの多分もうどこも上映してないと思うんですよね~(´・ω・`) ショボーン

どっかで全国の上映日が今日までって見た希ガス
新しくいくつか上映がまた決まったらしいっすよっ!!
http://rakuen-tsuiho.com/#NEWS


ということは…これはもうBD購入不可避ですな(*´Д`)

楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]楽園追放 Expelled from Paradise [Blu-ray]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る

楽園追放 Expelled from Paradise [DVD]楽園追放 Expelled from Paradise [DVD]
(2014/12/10)
釘宮理恵、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


そしてアンジェラのグッズを一通り買い占めたいっ!

そんな新年しょっぱなのテンションでしたw

では今日はこの辺で(・ω・)ノ



あぁ~アンジェラかわいいぃんじゃ~(*´Д`)ハァハァ
172.jpg



ランキングはじめました
クリックしていただけると嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
