

謹賀新年 明けましておめでとうっ‼︎

明けましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

さてさて迎えましたは2015年

なんかあの「バックトゥーザフューチャー」で主人公が飛んだ未来が2015年だとか…

そうだね、まだ車は空飛んでないね(´Д` )




でね、わたくし今年もいつも通りに深夜にカウントダウンして0時ジャストに新年一発目のパズドラのレアガチャと艦隊これくしょんの大型建造をしてこことかTwitterとかにあげようと思ったのさね

結果から言いましょう

深夜0時の時点でわたくし爆睡しておりました(´Д` )

正確にはたぶん22時ぐらいからの記憶がないんで多分それからでしょうね

起きたらすでに朝の4時代

携帯を見るとみんなが0時ぐらいにLINEやTwitterであけおめ挨拶を済ませた後…

タイミング逃した~‼︎(´Д` )

絶望に打ちひしがれつつ二度寝

8時頃再び起き、とりあえずあけおめ挨拶をする

当然絡みは無し

今年かなり不安になってきました((((;゚Д゚)))))))



初詣行きたいけど初動のせいでグタグダになり15時頃に彼女とともに浅草の浅草寺まで初詣に…

けどここからが良かった

17時頃着いたんだけどこれぐらいになると浅草の人も少なくなっててスムーズに参拝でけた( ^ω^ )

165.jpg


凶が多いって言われてるおみくじも見事に

168.jpg


途中見つけた店で新年安売りってことでバックを2つと新しいお財布買えたし

途中から彼女と別行動でわたくし秋葉原まで移動ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘

ラブライブの聖地で(ラブライバーには)お馴染みの神田明神へ

167.jpg


お参りもできて、わたくしイチオシのイラストレーター 藤真拓哉さん直筆の絵馬も観れたし

166.jpg


神田明神でひいたおみくじはなんと大吉
(まぁおみくじなんて何回も引くもんじゃなあと思ってるんだけれども(ーー;))

170.jpg


帰りにアキバのゲーマーズでうちの姉貴のために限定のラブライブのぽち袋も買えたし

169.jpg


出だしは悪かったけど結果いい元旦になったんじゃないかな?

さぁフリーターに三ヶ日なんでありません

明日から早速仕事初めです((((;゚Д゚)))))))

今日は気分もいいししっかり仕事できそうだな( ^ω^ )



あと今年のわたくしの年間目標は「節約・貯金・2016年スタートダッシュ切れるための下準備」です

もう来年なのねって自分でも思ったり笑

これの理由はわたくし今年の末に今いる家から引っ越します

その為のお金を貯めるための目標といったところでしょうかね?

あと来年再び養成所に入るための貯金もこみこみ+次行く養成所からできればデビューするための下準備も今年やろうという目標です

今年終了まであと364日

果たして目標は達成できるのか?

乞うご期待‼︎


とあうわけで今年もこのブログ共々よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


ランキングはじめました
クリックしていただけると嬉しいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
