スポンサーサイト


2014年...今年のお世話になりましたっ!

この記事を書いているとき、2014年もあと少しだと思います

いや~今年もいろいろとありましたよ

2月は大雪でえらいことなってたし~

5月のゴールデンウィークはかなり久しぶりに実家の福岡&法事で長崎ハウステンボス旅行にも行ってきたし~

6月か7月には彼女とニコ生友達のこばとさん、よさ猫さん、米たんさんとともに1泊2日で我が家にお泊りに来てくれたし~

9月は東京でお世話になってる先輩ご一行とともに新潟の4尺花火も見に行ってきたし~

年間通してカードゲームもいっぱいはじめちゃったし~(バディファイトとか、ウィクロスとか・・・)

そんな中でもヴァンガードはやっぱり一番活動的だったし~

そうそうヴァンガードの映画もありましたもんね、いや~あれ結構面白かったな、特典でもらえるカード欲しさに4回も見に行ったことは内緒w

ヴァンガードの大きな大会の時とかにはうちの彼女と先ほどにも出てきたこばとさんと3人で遊びに行ったり~(というか主に僕のわがままでついてきてくれたといったほうがいいのかな;; ほんとありがとうございます)

お盆と昨日の年末には去年の冬コミでお知り合いになったTwitterつながりのkumaさんとコミックマーケットに連れて行ってもらったし~(連れてってもらっていつも以上にコミケが楽しくなりました!マジ感謝してますm(_ _)m)

さらに細かいことを上げていっちゃうときりがないと思います(こころがぴょんぴょんするんじゃ~~ぁぁぁあ)



結構思い出してみると今年はなかなか濃ゆい年だったんですねw

さて来年なんですが・・・自分星は「八白土星」なんですけどこんな運勢が出てるみたいなんですよね~

http://守田ゆき江.com/%E6%B0%97%E5%AD%A6/post-689/

うん、今年すごく悪いんだって・・・

とにかく改めて気合い入れなおして、心折れないよう頑張っていきたいと思いますgkbr

今年しっかり自分を磨けば再来年の2016年は忙しい一年になるみたいですからっ!

それでは本年最後のご挨拶を・・・

今年、いつも会っている方をはじめ、今年から付き合っていただけるようになった方や、高校時代につるんでて久々にあった人など多くの人に出会い、お世話になったと思っております

本当にありがとうございました!!

来年もこんな自分ではございますが何卒よろしくお願い申し上げます


最後に一言・・・

ペロペロチンチーノ!!

(最近はまった言葉w 「月曜から夜更かし」で取り上げられてましたw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
