スポンサーサイト


コミケ87 お疲れ様でした~

12月28(日)~30(日)にかけて毎年恒例東京ビックサイトにてコミックマーケット87が開催されました

今回僕は初めてコミケに2日(1日目と3日目)参加しました

感想からいうとすごく、すご~く疲れました・・・

特に1日目は深夜から並ぶために池袋から徒歩でビックサイトまで歩きました




寒いからと思って靴の中にカイロいれてたら変なこすれ方して足に豆ができかけたし、去年よりより一層防寒しまくったのに結果あんまし関係なくくそ寒かったと散々でした・・・

そのうえその日最大の目的を完遂し損ねるというオチ付き

もう1日目から心折れかけましたよw

(ただブログに乗せるための写真はうまく取れたというw)

162.jpg

けど今日行われた大本命の3日目で挽回してやろうと気持ちを保ってました

結果から言わせてもらうと今回大成功でした!!

これがその戦利品じゃ~

161.jpg

前回のコミケ紹介の時一枚ずつすると記事がすごく長くなっちゃったから今回は1日目・3日目それぞれの商品を一気に写真に収めてみましたw

いや~圧巻ですねw

今回購入させていただいたサークルさんは...

ESSENTIA
Singleton
WNB
和(巫女)
REI'sROOM
Marvelous Grace
卵屋(リンク先はpixiv)
きつねのよめいり
○+You
tonitrus
きのこのみ
あめ のち ゆき
zebrasmise

企業はブシロードブースのみ行かせていただきました

これで予算の2万3千円にぴったりおさまったから満足満足^^

帰りにはコミケに一緒に来て下さった方たちと打ち上げみたいな夕食会

163.jpg

大盛り無料でなんと1000円の海・鮮・丼!

おいしかった~///

というわけで今回は5分5分な気持ちでコミケ終わりました

さて来年の夏コミはいったいどうなることやら・・・

兎にも角にもお付き合いいただいた皆さん、ほんとうにお疲れ様でした!!

164.jpg

ではこの辺でノシ

ランキングはじめました
クリックしていただけると嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
