スポンサーサイト


今年忘れたいことは…なんかあったかな?

こんばんは~(・ω・)ノ


今日はニコ生主友達の方とうちの彼女と3人で忘年会を開きました(o^^o)

秋葉原のとある焼肉屋さんでっ♪

久々の肉肉肉‼︎

めちゃうまやった( ´ ▽ ` )


忘年会といえばお酒をかわしながら今年のあった事を色々と愚痴りながら来年に向けて頑張ろうみたいな固定概念が僕の中にあるんだけどもさ

僕らの場合はガツガツしゃべるタイプの人たちじゃなかったから黙々とうまうまな肉を食べてたな笑

まぁそんな忘年会もいいよね(^▽^)



忘年会の終わりかけには僕のお願いで僕、生主友達、彼女の三人で僕のパズトラの現在やってるクリスマスガチャを引いてもらっちゃいもしました笑



上は彼女、左は生主友達のおててです笑

今回狙うはサンタサクヤ‼︎

ただ今回引く前にだいぶ引いてたけど全然当たらなかったからかなり不安だったんだけど…

結果はこうなりました↓





サンタサクヤキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

引いてくれたのは生主友達でした‼︎

いや本当感謝感謝です(≧∇≦)



この調子で来年もいいこといっぱいあるといいな~(o^^o)


では今日はこの辺で(・ω・)ノ


ランキングはじめました
クリックしていただけると嬉しいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
