スポンサーサイト


今年の漢字決まりましたね~

「税」らしいですね

曰く、8%にあがったのと某有名泣き虫議員などの議員さんの税の使い方に関してという意味を込めてらしいんですが…

なんだろう、このなんか違う感は…((((;゚Д゚)))))))

いや、確かに8%上がったことも有名ですよ?

でもなんか…ねぇ?

というか今年は事件にしろ事故にしろ災害にしろ良いことにしろ色々とあり過ぎたんだよ

そりゃ一つに決めてくれって言われる方が無理やな

どっかのネット民とかは問題起こした人を総称して「キセキの世代2014」とか言ってるぐらいだからねぇ~(-。-;



ところで皆さん自身の今年の漢字なるものはありますか?

前「月曜から夜更かし」とかでなんかそんな企画やってたけどどうだろか?

僕も色々と考えたんだけど多分今年は「再」っていう字かな?

そういえば僕こんなことしてるけど実は声優目指して今東京に上京しているのね

それが今年で3年目になるんだけども、やっぱ3年にもなるときた最初の頃に比べるとやる気みたいなのが薄れていっちゃうんだよね~どうしても

それで今年のはじめとかはただ普通に何も考えずに生活してたわけさね

けど今年の半ばぐらいから僕がこっちに来て一番お世話になってる先輩声優さんから最近熱がなくなってきたんやないと言われ、その他彼女とか恩師とか友人とかにもたくさんのことを言われ、改めて自分を見つめなおそうと思ったんだよね

そして秋から今ぐらいはまた熱を取り戻して再スタートしてるっていういまの人生を歩んどります

だから「再」にしてみました

これもなんか違う感があるけど、まぁいいか笑



というか今回初めてiPhoneでブログ書いてみたけど文章ガタガタやんΣ(゚д゚lll)

いや、文章能力がないのはもともとやけども…(-。-;


はい、まぁそんな感じで来年は「再」からその先に行けるよう頑張るったいっ!!!

んじゃ今日はこの辺で(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
