

水樹奈々×T.M.Revorution コラボ曲再び

昨日今日と水樹奈々さんが西武ドームでライブを行っていました

奈々さんファンである僕としてはとてもライブに行きたかったのですが・・・お金が・・・お金がぇ(涙)


そんな水樹奈々さんのライブですが昨日今日とゲストの方が来てたみたいでっ!!


昨日は『戦姫絶唱シンフォギアG』で共演かつ一緒にキャラソン「不死鳥のフランメ」をうたっている声優の日笠陽子さんが!!

そして今日は『革命機ヴァルヴレイヴ』でOP「Preserved Rose」を共に歌っていたT.M.Recolutionの西川貴教兄貴が来てたとか!!

しかもそれぞれ曲を披露していたとかっ!!!

めっちゃ行きたかった~・・・


そしてなんと今日のライブで発表されたらしいんですが・・・

『革命機ヴァルヴレイヴ』の2期OPもまたまた水樹奈々×T.M.Recolutionでコラボをやっちゃうとか!!

しかも前回は水樹奈々さんがT.M.サイドにいった感じなんですが今回はT.M.西川兄貴が水樹奈々サイドに行く感じになるらしい

ということは曲調は奈々さんがいつも出してる感じになるのか~・・・

う~ん、発売まで待ちきれんな!!


ちなみにほかのライブの詳しい情報とかさっき言ったコラボの話とかは調べたらたくさん出てくると思うから気になる方はggってちょw

出た、この他人任せっぷりww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
