スポンサーサイト


ちょっと遅いですが誕生日のお祝いをしてもらいました!!

まずは題名と関係ないけどこの写真から↓



昨日から近くのセブンイレブンで見かけたパン

その名も『う~なぎチョコパン』

写真とって思ったけど見た感じうなぎというよりかはウーパールーパーに見える気が・・・

いや・・・気のせいだよねw


さて気を取り直して本題へ

昨日からニコ生友達のこばとさんがMy home♪に遊びに来てくれましたw


どうでもいい話ですがこばとさんとは昨日ともに『バルス!!』と叫びあった仲でありますww

そんなこばとさんから私が先日誕生日だったということでお祝いのケーキとプレゼントを買ってきてくれました


サーティワンアイスで買ってきた俗にいうアイスケーキなるものっ!!

私生クリームがあまり好きではないんでこばとさんに頼んでこんないいケーキを買ってもらいました

ただ食べて分かったのですが・・・

一気に食べるものではないですなwww

だってケーキとはいえアイスだからすぐに食べなきゃいけないじゃないっすかw

ちょっとしばらくはアイスはいいかなって思った今日この頃でしたwww
(けどその数時間後にはスーパーカップの抹茶味を普通に食べてるという天邪鬼っぷりww)


そしてもうひとついただいたプレゼントがこちら↓

VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん 初回限定版VOICEROID+ 鷹の爪 吉田くん 初回限定版
(2010/10/22)
Windows

商品詳細を見る


ボイスロイドの鷹の爪団 吉田君ver.!!

実は少し前の生放送中にほしいな~とつぶやいていたのを聞いていてくださったらしく買ってきたのだとか・・・

こんなお高いのをマジでありがとうございます!!

ちなみにこの吉田ロイド、もうすでに我が生放送に棒読みちゃん 吉田君ver. として実装完了しておりますw

もし生放送に遊びに来たら聞いてみてくださいねw


いや~今年はほんとにいいお誕生日をありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
