スポンサーサイト


昨日はエイプリルフールだけど全く関係のないことでも書こうと思う

どうも

つい数分前にTwitterに嘘のtweetをした管理人ですw


昨日はエイプリルフールですが、皆さんは嘘つきましたか?

嘘をつく分には構わないですけど、あまり大事にしちゃうとあと後の処理が大変だと思うんでほどほどにしましょうねw



そして、エイプリルフールということはとうとう今年も4月に入ったということですね!!

今年ももう3か月もたってしまいましたよ・・・

3か月もたっているというのに今年やりたいことがまだ全くできていない自分がいるわけなのですが・・・

毎日片付かない部屋と戦い、毎日増える家事におわれ、いつものようにバイトにも行き、結果一日が終わってしまうんですよね~・・・

どうにかならんもんかね、この日常も・・・

まぁ月も変わったことですし、また気持ちを切り替えて頑張っていきたいものですね



そういえばもうひとつ言いたいことが・・・

いつもニコニコ生放送で生放送をやっているコミュニティがなんかいつの間に1周年を迎えてたらしいんですよねwww



ちなみに開設してたのは3月24日だったというw

まぁ最近はもっぱらヴァンガードやらなんやらのカードゲーム放送とか、艦隊これくしょんのゲーム実況が主になってたりしてるけど、またまえみたいに歌ってみた放送とか声真似雑談とか(あれ俺声真似できたっけw?)声劇とか色々と企画を立ててやりまくりたいものです

そうそう、ここ最近は歌ってみたとかもあげてないからそろそろなんか作っていきたいな~


って思うことはいくらでもできるんですけどね…

結局はさっき言ってた事のせいでおじゃんになってしまうんですけどね~




うん、いけないですね最初からこんなこと言ってしまっては。

お兄さんそろそろ気持ち切り替えてやりたいこと少しずつこなしていこうとおもう

誰かが言ってた「時間はできるものではなく、自分で作るものなんだ」って

だからお兄さん、頑張って時間作って楽しく生活しようと思う!!

もちろんこのブログもやりたいことの一つだから出来たら毎日、無理でも隔日ぐらいでも何とかしていきたいと思ってる

ほんとだよ!?ほんとなんだからね!?


なんで、何か言いたいかというとこれからもこのブログをよろしくってことですよw!!

うん、うまくしめれた気がするw

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
