

ヴァンガード『歌姫の二重奏』を13BOX開封した結果をさらすだけの記事

さて、2週間たってしまいましたが...

3/21に発売された『歌姫の二重奏』を13BOX買ったのでその結果をさらしていくぞ野郎ども!!

まずはBOX特典のPRカードから

108.jpg

着ぐるみアイドル アルク  6枚

プラネットアイドル パシフィカ‎  2枚

シャングリラスター コーラル  5枚



なぜ、なぜなぜ!!!!

13BOXも買って我が嫁であるパシフィカちゃんがたったの2枚しか当たらんのだ~!!!!!!!

もう全部開けた後かなりおこでしたよ、あのときは!!

しかも今じゃちょっと値段上がってるし(涙)

とりあえずがんばって4枚揃えていきたいと思います...




続いてはRR

110.jpg

Duo 花開く乙女 リリ 黒4枚/白4枚

Duo 小さな秘密 ローヌ 黒4枚/白3枚

PR♥ISM-Duo スレーニー 黒2枚/白6枚

Duo 約束の日 コリマ 黒6枚/白3枚

PR♥ISM-Duo アリア 黒2枚/白5枚



1BOXに3枚RRは入っているので、大体3×13で39枚ぐらいにはなるんですけどたぶん大体こんな割合だと思っています

ここは文句は特にないですね(完全ガードがあと一枚ほしかったなんて言えない...)


そして本命のRRR

109.jpg

Duo ステージストーム イオリ‎ 黒3枚/白2枚

Duo 魅惑の瞳 リィト‎‎ 黒3枚/白1枚

Duo 理想の妹 メーア‎‎‎ 黒2枚/白2枚



RRRは1箱に1枚封入されており、もしRRRを4枚ずつそろえるのであれば最低でも12BOX必要なのですが、まさかの13BOXで各4枚ずつ+αという形で引くことができましたww

これは美味しすぎるwww

おかげで一応全種類のデッキを組むことができそうです(やったねb)

しかも割と白と黒がいい感じの割合で来たところもうれしいですねw



そして皆さんお待ちかね、大大大本命のSPはというと...

111.jpg


出ちゃいました!!

Duo ステージストーム イオリ‎ 白SP

Duo 小さな秘密 ローヌ 黒SP

そしてなぜか出てしまった ゲットトレジャーキャンペーン10P wwww

光り方がめちゃ深海っぽくてふつくしかったわ~!!!

ただ個人的にはDuo 理想の妹 メーアの白黒両方のSPがほしかったんや~!!!!!!

そのための13BOXと言っても実は過言ではないというwww

けど当たんなかったんで、値段が落ち着いた頃にまたシングルで買おうかな(震え声)




というわけで、以上『歌姫の二重奏』を13BOX開封した結果がこんな感じとなりましたw

いや~感想を言わせてもらうと、13BOXなんて開けたの初めてだったんですごく楽しかったwwww

まぁ、ニコニコ生放送に乗せてやってたっていうのもあるかもしれないけどねb


そして今までのバミューダ△のエクストラパックの購入履歴をさかのぼるとですね~・・・

歌姫の饗宴→4BOX

綺羅の歌姫→8BOX

歌姫の二重奏→13BOX


という毎年4BOXずつ増えているというww(今年はちょっと調子に乗りましたww)

これは来年のバミューダ△の季節には16BOX行くのか・・・(フラグ)


こうご期待(いや~w)

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
