スポンサーサイト


本日『天空の城ラピュタ』放映!!あなたはバルス祭りに参加しましたか?

私はしました!!!

今日、日テレの金曜ロードショーにて『天空の城ラピュタ』がありましたね

ラピュタがある・・・ということは当然あれも開催されるわけで・・・


そうバルス祭り!!!


今回も様々なところで『バルス』とか『目が~、目がぁぁあああああ~』とかを呟いてる人がたくさんいましたw

さらにはyahooには『バルスボタン』が登場するとか・・・
http://blog.esuteru.com/archives/7250739.html

公式アカウントでAmazon先生が『バルス!!』とつぶやいたり・・・



東急ハンズはこんなことを呟いたり・・・



ライトノベル『キノの旅』の作者で有名な時雨沢恵一先生はバルス!!発言時に名前を変えていたりだとか・・・

もういろんなとこがお祭り騒ぎでしたねwwww


ちなみに速報ではこういう結果に↓
はちま起稿
http://blog.esuteru.com/archives/7250722.html

2chだめだったらしいですねw

そしてTwitterとニコニコは耐えたとか・・・w

ついでに特に話題には上がってませんがバルス発動時『艦隊これくしょん』サーバーも崩壊したとかwww

わたくしちょっとだけ涙目ww


そんな感じでほかにもおもしろいことがたくさん起きた『バルス祭り』でありましたw


ほかにもたぶん後日秒速のTweet数とかバルス直後の視聴率とかおもしろいことが他の記事でもたくさん出てくると思うので調べてみるのも面白いかもしれませんよ



ちなみに『3分間待ってやる』の65秒後に『バルス!!』と言ってるそうですよ

・・・3分待ってねぇ~ww!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
