スポンサーサイト


ヴァンガード『無限転生』開封結果 まとめ

カード発売までにカード紹介できませんでしたね・・・

すんませんでした!!!!

まぁ特に悪いとも思てないんっすけどもね~ww

とりあえずやりだしたことだし紹介に関してはまだまだやっていこうかと思いま~す



と、その前に・・・

今回買った『無限転生』の結果報告をしていこうと思います


まず、今回僕は7BOX+α(3月8日現在)買っちゃいましたwww

つまり、1BOX4200円計算でだいたい29400円使っちゃいましたwwwww

いや~自分で言うのもなんですが、これはバカですねwww



んで当たったカードはこんな感じになりました↓

95.jpg

撃退者 デスパレート・ドラゴン ×3

撃退者 ドラグルーラー・ファントム ×2

解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド ×4

ドラゴニック・オーバーロード ×3

ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth” ×3

星輝兵 “Я” クレイドル ×2

銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ ×2
(うち一枚SP)


蒼嵐業竜 メイルストローム “Я” ×1

撃退者 ブラッドマスター ×3

怨獄の撃退者 クエーサル ×2

黒翼のソードブレイカー ×2

解放者 ホーリーシャイン・ドラゴン ×2

解放者 スターレイン・トランペッター ×4

ドラゴニック・バーンアウト ×2

ドラゴンナイト ギーメル ×4

星輝兵 フリーズレイ・ドラゴン ×2

蒼嵐護竜 アイスフォール・ドラゴン ×2

マシニング・スパークヘラクレス ×3(うち1枚SP)

無双剣鬼 サイクロマトゥース ×4(うち一枚SP)

マシニング・レディバグ ×4




どうしてこうなった・・・・


まず最初に『星輝兵 “Ω” グレンディオス』が出なかった!!!!!

まぁ封入率は1カートン(つまり16BOX)に一枚らしいからまぁ当たらなくて当然、当たったら超ラッキーって感じだったんだけど・・・

でも、それでもめっちゃ悔しい><


そして何よりも許せないのが・・・

どうしてメガコロSP枠を両方ともとっちゃうんですかね!!

えぇ・・・わたくし今めちゃくちゃおこです

つまりげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ~


とりあえずメガコロSPさんは売って別のやつでも買おうかしらね~・・・


そんな今回の開封結果でした~

次回からはサクサクっと『無限転生』のカードを紹介していきま~す
スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
