

『光輝迅雷』で続々登場した“Я”カード紹介 その2 その他“Я”色々

まだまだいくよー

前回に引き続き『光輝迅雷』より登場した“Я”ユニットを紹介していきたいと思うのですが…

正直言って真剣に紹介しなくてもいいかな~とか思ったり思わなかったり~…


とりあえずやっていきましょう

今回紹介するのは『隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”』『メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”』の2枚です(適当)

88.jpg

隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
むらくも - アビスドラゴン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[あなたの《むらくも》のリアガードを2枚選び、呪縛する] あなたの「隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”」を3枚まで選び、そのターン中、パワー+10000。
(呪縛されたカードは、裏向きになり何もできない。持ち主のターンの終わりに表に戻る)

【自】:[【カウンターブラスト】(2)] このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から「隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”」を1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルし、そのターンの終了時、そのユニットを手札に戻す。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)



89.jpg

メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
ネオネクタール - バイオロイド パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1),あなたの《ネオネクタール》のリアガードを1枚選び、呪縛する] あなたの山札の上から5枚まで見て、《ネオネクタール》を1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+5000。
(呪縛されたカードは、裏向きになり何もできない。持ち主のターンの終わりに表に戻る)

【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(1)] そのターン中、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない



まず最初に言いたいのは、この2体“Я”ユニット初のクロスライドじゃないユニットになってます

なんでクロスライド成功時の常時13000になることはありませんが、それぞれプラスで何かしらの効果がはいっています



さてさて、ではまず『隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”』から…

出たら増えます(ただしターン終了時に手札に戻ります)

リミットブレイクで場の同名カードが+10000されます

以上です!!  つぎっ!!!


『メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”』に関しては…

コスト払ったらリアガードに一体ネオネクタールを呼んで+5000できる

以上です!!!


ねっ? そんなに真剣に書かなくても多分十二分にこいつらのすごさが伝わったはず(小並感)



さてこれで大体の『光輝迅雷』の紹介は終わったかな~?

これで心置きなく次弾の『無限転生』の紹介をできるっ!!(あと1か月切ったけどね~・・・)


ではまた時間の空いたときにでも紹介どんどんしていきたいと思います~

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
