スポンサーサイト


いいことあった次の日って大体悪いことって起きませんか?

昨日は誕生日ということもあってとても楽しい一日だったな~

さて、気分も一新してみなさんもう8月ですよ!!!

1年も後半戦に突入ですね~

このまま暑い暑いとか言ってたらいつの間にか寒い寒いって言ってんだろうな~・・・

あ~やだやだ(←おばはんかw)



ところで今日はこんなことがあったとですよ・・・

バイト行く前にいつも通勤で使ってるマウンテンバイクに久々に空気を入れたんですよ

気持ち的に空気入れると速いスピードが出せて気持ちいんですよw

けどね空気を入れ終えると後輪だけシュ~って音が全然止まらなかったの

そのときはどうせ空気の入れすぎですぐに鳴りやむんだろうな~って軽い気持ちでその場を後にしたの


するとどうだろう・・・後輪の空気がすべて抜けてたんだよね(汗)

しかもそれに気付いたのはバイトに行くぎりぎりの時間;;

おかげでバイト先まで走っていく羽目に・・・

あんな暑い中走ったらしんでまうわ!!

とか思いながらぎりぎりバイトには間に合いました


後で確認してみたんですけど空気入れる部分の空気漏れを防ぐためのゴムがボロボロになってて機能してなかったみたい

ここで役に立つ100円均一!!

バイトしてるだけあって105円である修理道具でなんとか修理することができましたw

いや~働いてみるもんですね、100均w


それにしても今日は疲れる一日だったな~(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
