

今年最後の更新はやっぱりコミケ85行ってきたよ報告‼

みなさんこんにちは~

いよいよ今年最後の更新となりました

いつもの流れであればまだ紹介しきれてないヴァンガードの『光輝迅雷』のカードを紹介するんですが・・・


聞いてくれよ、今日冬コミに行ってきたんだZE☆

その時つぶやいてたTwitterの一部がこんな感じ↓




























夏コミは今まで2回行って暑さで倒れそうだったけど、冬は冬で寒くてやばかったですwww

ちなみにこれスタートは自宅の最寄り駅の終電からスタートなんで深夜12時に出発したことになりますwww

んで、ほぼ限界に近い感じで前のほうに並んだ結果の戦利品がこちら↓

78.jpg

79.jpg

行ってきたサークルさんは
あずまゆき先生の『Singleton(しんぐるとん)&Tonton』
http://azumayuki.jugem.jp/
藤真拓哉先生の『ESSENTIA/ぷにとーのお部屋』
http://fujima-blog.cocolog-nifty.com/blog/
館川まこ先生・ゆえな せつ先生の『WNB MARK』
http://www.h4.dion.ne.jp/~wnb/

でした

・・・がっ!!

あんなに早く出たにもかかわらず、WNBさんの一部のお品を入手することができませんでした・・・(涙)

さすが大手3サークルを一人で回ると限界がありますねw

だが俺はソロプレイヤーで生き続けるぜ・・・(これ書いてるときちょうどSAOの特番やってたんでちょっと影響してたりしてなかったりw)


けど、今日まわってるときに偶然話しかけていただいた方がなんかお手伝いをしていただけたら通常よりも早くは入れたり入れなかったりというお話をしていただき、連絡先も教えてもらったんでもしかしたら2014年のナナシさん進化してるかもしれませんww


といった感じで今年最後の報告は以上になります

来年も不定期ではありますがしっかりと更新のほうさせていただきますので、2014年もお付き合いいただければうれしいです

閲覧数を増やすためにランキングとかにも参加しようかも現在検討中ですww(イランお世話かもしれませんがww)

ではわたしはこれをぼちぼち終わらせてSAOの特番みつつ年を越そうと思いますw


また来年お会いいたしましょ~アデュ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
