スポンサーサイト


7/31は私の誕生日!!&水樹奈々さん新曲発売日!!

今日7月31日はあの有名な小説『ハリーポッター』の主人公ハリーの誕生日でした・・・

・・・!?

いやいやそれもあるけれど、今日は私の21歳の誕生日でした~!!

いぇ~い     ぱふはふ
というわけで私、今日からはれてこの一年間は名前の後ろに(21)とつけることができるようになりましたw

このネタがわからないという人がいましたらぜひKeyというゲーム会社が出している『リトルバスターズ』という作品をプレイまたはggってみてください

たぶん理由がわかると思いますよw



そしてもう一つ!!

本日7月31日は私の大好きな声優さん水樹奈々さんの新曲『Vitalization』の発売日でもありました!!!

VitalizationVitalization
(2013/07/31)
水樹奈々

商品詳細を見る



GyaO! PV→http://gyao.yahoo.co.jp/player/00252/v08676/v0993400000000542246/


もちろん私も自分のプレゼントとして早速買ってきましたよ!!

まぁ・・・まだ聞いてないんですけどね;;

けど発売日が誕生日当日ってちょっと運命感じちゃいますよねw

これはさらに水樹奈々さんを応援するしかないって感じにw

いや、そうでもないか?


まぁ、ともかくとても楽しい誕生日をすごせました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
