スポンサーサイト


たまには自分のこととか書いてみたりする

どうも、11/11のポッキー&プリッツの日に記事を書き忘れたわたしです

今回は最近公式の解説とかしか書いてなかったんで、今自分がやってる事とかを簡単に報告していこうかと思います

べ、べつにここ最近ネタがないとかってわけじゃないんだからねw


【ポケモンX/Y】

やっと購入しましたw

ポケットモンスター Xポケットモンスター X
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ポケットモンスター Yポケットモンスター Y
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


発売して1か月がたとうとしてますがやっとですよ・・・

まぁここまで長引いた理由は単にお金がなかったからだけだったんですけどね~

これでやっと『ポケモン日記』が開始できそうです!!

・・・といいたいところなんですが~

やっててあまりにも楽しすぎちゃってTwitterとかにさらす前にどんどん進んじゃって、今は1個目のバッヂを獲得したところですwww

すごい中途半端なところからスタートすることになりそうですが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいですw

ちなみに今は『ミラクル交換』という、ネットさえつながっていれば知らない人とランダムでポケモンの交換できるというおもしろいシステムにはまってますwww

これを使えば、コイキングがいきなりイーブイとかになったりするんですよねww

んで、これを使って『ポケモンわらしべ長者』とかいうのを勝手にやってますww

実況とかでもたまにさらしていけたらいいなと思ってますww

ちなみに今回はカモネギ→フシギダネピカチュウ→ハリマロンというなかなかの結果になってますw



【艦隊これくしょん】

やっとE-4攻略できました~!!!!!!

というのが今週の火曜日のお話でした・・・

ほんとは日曜日には終わらせようと思っていたのですが、ゲージを削り切った時点で資材がほぼ底をつきかけ、案の定ボスを削り切れずに資材は底をつき、魔法のカードに手をだし、結果日曜日中には攻略できず、敵のゲージ回復覚悟で頭を冷やすために日程を伸ばしていました

結果火曜にすべてかたずけることができましたb

今は週末に本イベント最終戦となるE-5に挑むべく資材集めに励んでいるところです!!!

めざせ、武蔵獲り!!

そして今回のイベントにおいて自分が学んだこと、それは・・・

キラキラはすごく大事です!!

しかも1回だけでなく2~3回の重ね掛けはすごく大切になってくると思います!

E-4の情報を収集しているときに自分は初めて知ったことなのですが、試しに出撃艦隊全員をキラキラ×3にして出撃したら何十時間かけても削り切ることのできなかった敵ボスをなんと比叡さんが連撃で仕留めるという大金星をしてしまったのですからね~

これはキラキラは重要と言わざるを得んでしょう~

というわけで今週末はE-5に挑んできます

残念なことに艦これに関してはニコニコ生放送とかで実況しながらやっていきたいのですが、あいにくイベント戦をすると途中から作業みたいなことになって放送どころではなくなってしまうと思うので放送話でひたすら進めていきたいと思います

攻略が完了しましたら随時このブログとかTwitterとかで報告すると思うのでよろしくっす


【パズドラ】

我が高校の時からの親友であるオレンジ兄さんに誘われて始めたパズドラ・・・

前回はじめました~って言って何の報告もなかったのですが、とりあえずまずリセットマラソンで無事にルシファーを獲得しましたww

そこからなんやかんやでランク77のなかぼちぼち楽しみながら遊んでますw

そして、先日行われたダウンロード数2000万人記念のゴッドフェスを生放送にのせてまわしてみたところ普段自分の枠ではありえない29人というたくさんの方に来ていただけましたw(まぁその中でコメントしてもらったのはごくわずかですけどね~・・・)

ただ、個人的に実はこのゴッドフェス放送あと1回やってみたいと考えておりますw

しかも今回はなんと・・・50回連続!!(予定)

いやね、たまにゴッドフェスなんかするとこんなにたくさん回しまくる人がいるわけなんですよねw

そしてそれを動画にしてうpするひともいるわけなんですよ

それ見ててね、自分もこんなことしてみたいな~と思ったのが始まりw

そしていつか実現しようとかなり本気で考えてますww

そのためなら課金もいとわない覚悟ですwww

まぁただいつになるかは全然わからないんで、またその時になったらこのブログでも言っていこうかと思いますwww

来場者数向上のためにね・・・



とまぁ主な人気ゲームでいたらこんなもんですかね?

こんな感じで元気にやっておりますww

また他にもいろいろなゲームの情報とかヴァンガードとかそのほかのTCGの情報なんかも遅い分自分の解釈を付けながらやっていけたらと思っております

では今日はこの辺でノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
