スポンサーサイト


ついに製作決定!!! ボーイフレンド(仮)

全男性声優ファンの皆さん、朗報です!

amebaが運営しているソーシャルゲーム『ガールフレンド(仮)』をみて、なんで女性声優ばっか! 男性声優でもやれよ! と思った方はたくさんいたのではないでしょうか?

おまたせしました!!

男性声優がいっぱい出てくるソーシャルゲーム『ボーイフレンド(仮)』がついに製作されることになりました!!!

運営元はもちろんameba

ということで当然ネタなんかじゃありません!!

ボーイフレンド(仮) 公式サイト
http://bf.amebagames.com/

ゲーム開始は今年の12月ごろを予定しているとかなんとか・・・


ちなみに現在発表されている男性声優さんはというと・・・

小野友樹
櫻井孝宏
杉田智和
鈴村健一
竹内栄治
武内健
立花慎之介
谷山紀章
寺島拓篤
鳥海浩輔
浪川大輔
西田雅一
花江夏樹
保志総一朗
水島大宙
森川智之
山寺宏一



とこんな豪華メンバーなんですが・・・

ややや、山寺さん、なにしてんっすかwww

というのがこれ見たわたしの第一印象でしたw

そしてキャラデザ原案は『ガールフレンド(仮)』でもおなじみ潤宮るかさん



まぁ『ガールフレンド(仮)』がここまで人気になったんだからいずれ作ってもおかしくはないだろうな~とは思ってたけど・・・果たしてどうなることやら

ちなみに11月10日に出演男性声優の第二弾の発表があるそうですよ

お楽しみにっ!!





これって一般とかからのオーディションで出演できるとかないのかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
