

“ミクスマホ”今夜20時から、Web限定で先行抽選予約開始!!

このブログをいつも見ていただいている人の中には、気になっている方もいるのではないでしょうか?

ついに本日8/30 20時より“ミクスマホ”(正式名称は「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」)の先行抽選予約が開始されました!!!

予約サイト→http://dx39.net/

26.jpg

応募するための条件としては「Xiサービス契約者、または購入と同時にXiサービスを契約できること」とのこと

要するにドコモと契約して魔法sy・・・加入しないさいよってことでしょ

まぁ当然加入しないと意味ないわけですからね~

もし「そろそろ新しい携帯ほしいな~」とか考えているミクちゃんファンの人がいたら、ぜひ応募してみてはいかがだろうか?

当然「契約してまだ1か月しかたってないけどミクたん出るから変えるわ~」ってひとも全然おk

私はというと・・・携帯の更新は来年の3月までできない&野球のソフトバンクホークス大好き人間なんで今回は泣く泣くパスします・・・

ただ同居人のemu.さんはちょうど契約更新なんでこれを機にミクスマホに替えたいとかなんとか・・・

なんで、そのサポートとして私が協力するという形で今後進展がありましたらまたこのブログに書いていこうかと思います!!!



締め切りは9月3日10時まで

この抽選で当たる人数は10000人

を翌4日に発表とのこと

もしはずれたとしても9月8日から全国のドコモショップで残りの分の店頭予約が始まるのでそこに最後の望みをかけてください><

テーマ : VOCALOID
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
