スポンサーサイト


十何年ぶりにプラネタリウムと水族館に行ってきたwww

題名通りです

池袋サンシャインシティ内にある『コニカミノルタ プラネタリウム 満点』『サンシャイン水族館』に行ってきました!!!

16.jpg


えっ、誰と行ったかって?

そんなの言えるわけないじゃないですかww
同じ同居人のemu.だなんてw

というわけでいろいろと写真撮ったんで載せていくよ~w


最初に行ったのはプラネタリウム

見てきたのは『ブラックホール』っていうタイトルそのままブラックホールについて紹介してく作品でした

17.jpg

んで、上映時間40分あったんですが・・・

半分以上寝てましたwwwww

おかげで内容全然見てないww

おれのばかっ!!

お金がもったいない(泣)


続いて向かったのは水族館

久々だったからね~、バンバン写真撮っちゃったよねwww

21.jpg
まさか水族館でイワシの群れを見れるとは・・・ジュルリ

18.jpg
クラゲの大群ですね
こういうクラゲばっかだったらいいのに・・・
いや、そうでもないのか?

15.jpg
海の妖精 クリオネちゃん
初めて実物見たけどめっちゃちっちゃいのねw
コメ粒ぐらいしかなかったわw
これで食事してるとこも撮れたらよかったんだけどね~・・・

14.jpg
ヒョウ柄のエイ
大阪のおばちゃんかww

22.jpg
タッツー・・・じゃなくてシードラ・・・じゃなくてキングドラ・・・でもなくてシードラゴンですねwww
はぁ~ポケモンしてぇ~w

23.jpg
う~マンボウっ!!!
・・・失礼しました
全体を写したかったんですが残念ながら事務所NGで顔は撮らせてもらえませんでしたww
(実際はどの場所でも顔が写らなかっただけですww)

13.jpg
なぜカエルを撮ったのか
理由はこいつの名前にありました
・・・俺の苗字と名前かぶってたわっww
つまり○○○カエルということになりますなw
たぶんFacebookのサムネにしてるかもしんないww

20.jpg
アザラシっす
大きいし早かったww
おかげでちょっとぶれた;;

19.jpg
ラストはペンギンさん
まぁサンシャイン水族館でいるの知ってたのこいつぐらいだったから最後まで見つからなくてちょっと焦ったわww
けどうまく写真に収めることができましたv


とまぁこんな感じですw

実際はもっと撮ってるんですが、これ以上載せると記事の編集が大変になるんで今日はこの辺で・・・




ちなみにそのあとは時間があったんでクレープ食べたり、ぶらぶらしたり、いつも行ってるカードショップでヴァンガードの大会を一緒に行った人と出たりってな感じでしたw

大会はバミューダ△の『エターナルアイドル パシフィカ』のデッキで見事3位になっちゃいましたww

今度時間があればそちらの記事も書いていきたいと思いますw


まぁ振り返ってみると、これって完全にデートだよねwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
