スポンサーサイト


半年ぶりに姉と会ってきました

土日私の姉貴が東京に遊びに来ており、ついでに会わないかと提案されていました

んで、昨日のお昼から姉貴となんか東京プラプラしてました



ただ、姉貴の滞在時間が17時まで

けど飛行機に取るためには大体1時間前ぐらいに空港についておくのが鉄則だから実質16時には着いておきたい

そして私が姉貴と会うのが13時過ぎ

俺が姉貴と東京をプラプラする時間、実質3時間っ!!

いやっ、何ができるんだよっ!!!!!

けど、どこか行ってないとこがいいと言われ考えに考えぬいた結果出した結論・・・

「そうだ、お台場に行こう!!」



えぇ、行った後に私はバカだと改めて思いましたよ

3時間でお台場まわれるか~!!!!!!!!!!

今ってお台場は「お台場合衆国」なるものをやっているため、そりゃ人も多いわなww

結局ちょっと動いただけですぐに羽田空港に向かいましたwww

ちなみにそのちょろっと動いた時の写真

12.jpg

そう、ガンダムだけは逃しませんでしたwww


んで、1時間半前ぐらいに余裕をもって空港に到着し・・・

ゆっくりと夕食をおごってもらい・・・

じっくりとおみやげを姉貴が選んだ結果・・・

乗る飛行機の集合時間ぎりぎりになってしまいましたwww

おかげで乗り場まで全力で奪取する羽目に・・・><

とりあえず疲れました・・・;;


帰りの電車ではしっかりと寝て回復してましたけどねww

・・・はっ!!!寝過ごしたっ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
