スポンサーサイト


趣味を発揮すると女子力が上がるとかなんとか

今月バイト先の方何人かがお誕生日だったのでそのお祝いにお菓子をあげました

もちろん買ったものではなく自分で作ったものでw


今回作ろうと思ったのはシュークリーム

なんでかっていう理由は特にはないんだけどとりあえずカスタード作ってみたかったし、それで関連づいて思いついたのがシュークリームってだけなんだけどねww


んで、レシピはそれぞれCOOKPADからこちらのを参考にさせていただきました↓

Cpicon 秘密だったシュークリーム生地 by ko~ko

Cpicon レンジで簡単・全卵のカスタードクリーム♪ by ライダー

完成品がこちら

11.jpg

うまくシュークリームっぽくなりました///

こう成功するとやっぱお菓子作りって楽しいですねwww


そうしてまた私は女性しかいない職場で「一番女子力高いよねw」とか言われるんだろうな~・・・
(男なのに・・・男なのに~・・・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
