スポンサーサイト


コミケ84 おつかれさまですた その2 感想編

コミケ行ったみなさん、お疲れ様でした!!

というわけで今回は感想というわけなんですが・・・

ほんと~~~~~~~~~~っっっっっっ・・・・・・に暑かった!!!!!

いやもうこれしか言いようがありませんね;;



4時半の始発で向かったんですが会場着5時半の時点ですでにひとがごみのようだ~状態w

移動中もどんどん人が多くなってくるわけで、ゆりかもめ始発の時点で超満員;;

後ろで男性グループの一人が「やばいって!!俺今足浮いてるから!!いやマジでっ!!」とかなんとか・・・

かく言う私も圧死か体が変な方向に曲がるんじゃないかと思ったからねw

うん・・・笑い事じゃないね


列に入ったのが大体6時ぐらいでそこから移動予定の8時半まで約2時間ほど待機

その間に行われるスタッフさんのおもしろい注意事項の説明

いや~なんでコミケのスタッフさんってこう最近のネタを挟んでしゃべれるのかね?

今回だったら「みなさんの後ろで綺麗に輝いてる太陽。あれはこれから我々を殺しにかかります!!みなさん、首元をイェーガーされないよう気を付けてくださいね!!」とかねw


ついでに説明を受けたにもかかわらず横を通っていく車いす、車いす車いす!!

ちなみにこれは会場に入っても続いており、やっぱり救急車がくる事態にまで発展してました;;

あれほど太陽にイェーガーされるなよと言われてたのに・・・


んで、8時半列移動開始・・・かと思ったら

最前列から反映されること1時間半の10時前にやっと移動開始

ってもう会場開いちゃうじゃんっ!!

えぇ、まぁ予想はしてましたよ、こうなることは・・・



けどそこから早かったな~

30分かからずにすぐに会場は入れたし

けど中はほんとに戦場だったな~・・・

暑いし、臭いし、自分汗でぬるぬるなるしww

とりあえず買うものをバンバン買って、初めてだったんだけど差し入れをいくつかお渡しして、気になるサークルさんいくつか回ったりとか企業にも足を運んでみたりとか・・・うん、頑張った!!(コスプレは見れなかった・・・)


会場を出たのが15時ごろでした

その頃には体が日焼けしてた、あせったww

何年ぶりの日焼けだろうか・・・w

けどいかんせん、時間わかるように腕時計してたら時計焼けとかしてたwww



ここからは感想というより個人的なメモになります

一応来年ももしかしたら行くかもしんないからそれ用に・・・

えっと、今回の持ち物は以下のものになりました

○ポカリスエット500ml×3(内2つは凍らせた状態)
○折りたたみ椅子
○カロリーメイトとか軽食
○汗拭きタオル
○濡らすとひんやりタオル×2
○凍らせたこんにゃくゼリー
○凍らせたものを保つための保冷剤&保冷バック
○携帯用充電池
○冷えピタ
○文庫本
○扇子orうちわ




なんか改めてこう持って行ったものを見るとじぶんってほんとヲタクやな~ってしみじみ思ってしまう・・・

あれ?目から汗が・・・



そのほかコミケのおもしろい記事がまとめてあったんでURL貼っときます

多分そっち見たほうが面白いんじゃないかな・・・

『ああ言えばFor You』

【C84】コミックマーケット84 1日目まとめ【スタッフの名言、コスプレ画像】
http://aaieba.livedoor.biz/archives/31472617.html

【C84】コミックマーケット84 2日目まとめ【スタッフの名言、コスプレ画像】
http://aaieba.livedoor.biz/archives/31504139.html

【C84】コミックマーケット84 3日目まとめ【スタッフの名言、コスプレ画像】
http://aaieba.livedoor.biz/archives/31541948.html




はい、というわけで私のコミケット84は以上をもって終了します!!

次のコミケット85も参加できたらいいな~とかは・・・思ってます!!!

もしかしたら次回は・・・コスプレするかも・・・w

こうご期待!!・・・しないでいただきたいかもww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
