スポンサーサイト


コミケ84 お疲れさまでした

まぁ1日しか参加してないんですけどねw

更新遅くなりました;;

疲れて帰ってすぐ寝まくったりとか戦利品を紹介するための撮影とかでこんな時間まで…

というわけでまずは戦利品報告から~


こちらはサークル『WNB』さんのセット



こちらは藤真拓哉さんがいるサークル『ESSENTIA』の新刊&グッズセット

ちなみに個人的イチオシだったので買えて良かった



続いてこちらも私のイチオシサークル あずまゆきさんの『Singleton&Tonton』なんですが…

こちら着いた時にはもうこれしか残ってませんでした…。・゜・(ノД`)・゜・。

もうやけでこれだけ買っちゃいましたwww

ちなみにこれはマグカップの上とかに載せる蓋みたいですよ

これでがっつしちっちゃいヌードルいっぱい作ってやんだ



こちらはニコニコ静画で個人的に好きな希望つばささんのサークル『きつねのよめいり』のグッズセット

元々よって新刊だけ買えたらいいな~とか思ってたんだけど絵があまりにも可愛かったので衝動買いしてしもたwww

だが後悔はしていない



こちらは『有葉(あるふぁ)と愉快な仲間たち』さんのセット

ノーマークだったんですが藤真さんのグッズ買ったあと隣をみたらきゃわいいおんにゃのこのタペストリーが…ゴクリ…

というわけでこちらも衝動買いwww

けど悩んだ末タペストリーは買っていないという意味不行動www

けど意外とあたりでした

同人誌も良かったんだけど何よりも作者さんの四コマ漫画が私の中ではストライクでしたねw



こちらは『回遊企画』さんのグッズセット

まぁ…察してくれよ…




その他今後名前覚えておきたかったんで、新刊買いあさってみましたwww

ちなみにサークルさんは左から
○PASTEL WING
○ココナッツプレス
○猫禁猟区
○ロリとら

でした




お次は企業ブースから…

ブシロードの「天使ちゃんセット」です

いや~天使ちゃんまじ天使だわ~www

正直企業ブースは諦めてたんです

だって数年前にはじめてコミケ行った時に企業入るの1~2時間待ちとか書かれてたからさ~

けど今回はすんなりと即売会ブース→企業ブースにはいれたわけなんですよ

んで残ってたこのグッズセット

いや~本当良かったわwww

ちなみにブロッコリーさんのZ/Xの藤真さんのサプライセットも買う予定でしたがそれはすでに売り切れてました… (´・ω・`)

その他会場内の写真をちょろっと…



マジェスティックプリンセスかな?

まだみてないからよくわからん…




auさんなにしてくれちゃってるんですかwww
みてびっくりしたわwww


以上です

ほんとにちょろっとしかとらなかったなwww


というわけで報告はひとまず終わり

ちょっと長くなりそうだな

感想は次の記事に書いていきます

すぐにとはいかないかもしんないけどみていただけると嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぷにとーちゃんのスリーブください(´・ω・`)
プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
