スポンサーサイト


パズル&ドラゴンズ(通称:パズドラ) はじめちゃいましたww

きのう書いてみて分かった

トレカの情報かくのって難しいね;;

まぁ時間のないなかパパッっと書いたのもいけなかったのかもしんないけど・・・

チャンと時間をとってから書いていったほうがいいね、こういう情報とかは


さて、つい先日艦隊これくしょんを始めたといったばっかなのに今度はいま巷で大流行のあのゲーム・・・

パズル&ドラゴンズをはじめちゃいましたwww



きっかけは昨日やっていたニコニコ生放送にて

僕の高校の友人である生主オレンジ兄さんのお誘いではじめることになりましたww


まぁ前々から興味はあったんだけどね

なんか周りの反応見ると超課金ゲーだとかいうからなかなか手が出しづらかったんだけどね~

けど今回はオレンジ兄さんがいろいろとサポートしてくれるみたいだから目指せ無課金勢を目標にしていきたいと考えておりますw

それでその第一歩として現在チュートリアル終了時にできるレアガチャですごくいいやつが出るまでアプリを消してリセットしまくるという何とも無謀な行為をやっておりますwwww

けどオレンジ兄さん曰くこれ次第で課金厨になるか無課金勢になるかが決まるとか・・・

さらに今日現在8/11の昼頃までガチャで金の卵が出やすくなっているイベントが発生しているとか


というわけでこのイベントが終わるまでにがんばっていいやつ当てたいと思います!!!

ちなみにその目標となるいいやつとは・・・

白虎ホルス大天使ルシファー です!!!

ゲームの進行はそれからかな;;;
スポンサーサイト

テーマ : パズル&ドラゴンズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついにやっちゃったかw
プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
