

【VG】「神器の伝承者」 10/25 発売決定!!!




たまにはヴァンガードの記事とかも書きたいんですw

というかそういうのも書きたいからこのブログ始めたのにwww



情報は『ダブクリ速報』さんからです

今回はジェネシスのトライアルデッキだとか

11月発売の14弾で強化できる仕様になってるみたいですよ

さらには新ブレイクライドも収録されてるとかなんとか・・・

ちょっと~ジェネシスひいきしすぎじゃないっすかww

今後さらに新しい情報が入り次第遅れてではありますがお送りしていけたらと思います

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
