スポンサーサイト


同人誌即売会の『COMIC☆1』に行ってきました

お久しぶり~ふ

なんか3か月ぶりの更新です

このブログ自体は時が止まっておりましたがその間に僕自身はなんかいろいろと身の回りが大きく変わりました;;

まぁそれはまたおいおい話そうかと・・・


さてさて今日は東京ビックサイトにて行われました『COMIC☆1』に行ってきました

185.jpg

毎度のことなのですがこういう大きな即売会ってかなり早くいかなきゃ買えないときがほとんどなんですよね~

それはたとえ始発であっても僕の住んでいるところからではかなり厳しいものがあるんですよね><

じゃあ前乗りして徹夜しちゃうと運営側に迷惑がかかっちゃうからじゃあどうしたかというと・・・

そうだ、夜ビックサイトまで歩けばいいじゃない(←アホ)

というわけで今回で実は3回目となる池袋-東京ビックサイトのぶらり散歩を決行w

そのときやっていたTwitterがこちら↓







3時間かけて深夜の町を練り歩いていましたw

そんなこんなで無事に東京ビックサイトに到着したはいいんですが、なんとまだ誰も並んでないじゃないではありませんか;;;

聞くに元々は徹夜で会場にいること自体もちろんダメなのですが、COMIC1は特に厳しいらしく徹夜組にはペナルティを課したりそうでなかったり・・・

なので他の即売会イベントとは違い、深夜にスタッフさんが列を形成したりしないんですよね

だから人は集まれど飽和状態;;

僕自身COMIC1自体初参加なので何をどうすればいいのやら???

周りも列形成に合わせて素早く動けるよう神経を解き済ませててなんかすごく怖いし;;

そのせいか誰かが意味もなく走り出せば全員がどこに向かうかもわからず一斉に全速力で走り出すし

ほんと怖かった・・・うんマジ怖かった(涙)


そして朝4時半ぐらい?になってビックサイトの中からスタッフさんが出てきて扉を開けた瞬間、それを見た参加者の一人が猛ダッシュ

続けて周りも猛ダッシュ

現場が一斉に走り出したから立ち止まると危ない状態に;;;;

たちまち自分もまきこまれて流される羽目に><

おかげでその時はいてたお気に入りの靴がぶっ壊れましたwwwwww




まぁそんなこんななトラブルもあったりしましたがその後は会場に無事に入って、時間通りにイベントもスタート

無事にお目当てのものも買えてまぁ結果オーライって感じですかね?

さらに目的が早々にお有ったのでこの即売会のお隣で開催されていた『character1』にも行ってきました

186.jpg

お目当てはブシロードさんのトレカのサプライ商品

んで最終的にこれだけ買うことができました!!

189.jpg
こちらの画像左が藤真拓哉先生のサークル『ESSENTIA』さんで右があずまゆき先生のサークル『いもむや本舗』さんです

187.jpg
そしてこちらが『character1』のブシロードブースで買ってきたスリーブとプレイマットです(>∀<)

初参加にしてはなかなかいい結果だったんじゃないかなと思ってますw

ただそのせいか、いつもよりも異常に疲れがががggggggggg・・・

とりあえず今日はもう寝ます

それではみなさん、お疲れ様でしたノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
