スポンサーサイト


サンシャインクリエイション2015 Winter に一般参加してきました!

184.jpg
http://www.creation.gr.jp/

文字通りです

今日はサンシャインビルで行われたサンシャインクリエイション2015 Winterに一般参加してきました

目的は漫画家のあずまゆき先生のサークルさんが出されるグッズ




どれもほしい商品ばかり

さて、んで結果はというとですね・・・

183.jpg

ごちうさの缶バッチが買えなかった~!!(血涙)

もともと今回は急な思いたちからの参加だったんで、お金が当日の朝までにまったく用意できない状態だったんですよね~・・・

それで会場1時間前にやっとこさ最低限のお金を確保して向かったわけなんですけども・・・

いや~だいぶ前にもここのサークルさんのグッズを後回しにしてたら売切れたことがあったんですが、改めて今回でそれを思い知らされました、はい



そして今回も一緒にサークルさんに差し入れを持って行ったんですが・・・

自分、初めてあずまゆき先生を見ました・・・と思うんです

実際のお顔を見たことがないんで正直あの人がご本人様かどうかはわからないんですけども;;

できることなら差し入れあげるときに少しお話ししたかったな~><

ほんと、自分のコミュ障なんとかしたいっすわ!!(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
