スポンサーサイト


たまにはどこかに出かけたくなる時ってあるはず

昨日は更新できずにすんませんでした

いつも更新してる時間帯になぜかネットにつながらなくなって原因を調べてたんですがいつのまにか寝てて・・・

ちなみに原因はわかってないんですがいつのまにか治ってましたww


さて、今日はバイトがお休みで一日中ヒマしてたんでちょっと自転車使って遠出してみましたwww


まぁ具体的にどこに行ったかというと・・・

大泉学園(自宅)→中野→東京ドーム→池袋→大泉学園(自宅)

という何ともバカみたいな距離を走ってましたwww

おかげでもうクタクタですww

ちなみにそれぞれ行く理由があったわけで、中野と池袋はカードを売りたくて、東京ドームはうちの親から今やってるジャニーズのイベントのパンフレットを買ってきてくれと頼まれておりって感じです

そして池袋にはもう一つ理由があってそれはというと・・・


コミックマーケット84のカタログを買いに行きたかったからなんです!!!

そういうわけで、わたくし8月11日に東京ビックシティのコミックマーケットに行ってきます!!

まぁレポートはできないと思うけど多分なんかは書いていくと思う・・・よ?


けどコミックマーケットのカタログって絶対買う必要ってないんだねww

私あれが入場料代わりとして必要なものだとばかり思ってましたよw

だから当日も会場にもっていかなければいけないのかと・・・

本当は入場料は無料らしいね

あんなカラオケ店にある歌の本じゃないんだからあんなの持って行ったらお荷物になっちゃうよwww

けど調べてみてそれを知れて少し安心したわw

これで心置きなくコミケに行けそうです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
