

カードの効果はちゃんと把握しようと痛感した今日この頃です... 関係ないけど『歌姫の二重奏』カード紹介その3 『Duo ステージストーム イオリ』

まず皆さんにお詫びしなければならないことがあります(あれ?この流れ前もどこかで...)


以前記事にした『解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド』の記事に関して、僕の効果の解釈が間違っていたせいで、紹介内容が全然違うものになってました…

現在は修正して、ちゃんとした記事になってます

最後はやっぱり主人公クランを紹介しようかと... その4『解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド』

指摘してくださった方、ありがとうございました!



さてさて、とうとう明日(今日?)発売日となりました『歌姫の二重奏』


カードファイト!! ヴァンガード VG-EB10 エクストラブースター 第10弾 歌姫の二重奏 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-EB10 エクストラブースター 第10弾 歌姫の二重奏 BOX
(2014/03/21)
ブシロード

商品詳細を見る



皆さんは何BOX買いましたか?

僕は先日も言った通り12BOX予約しましたZE☆

いや、もしかしたらもうちょい増えるかもしんないけど…(遠い目)


そして、当ブログで紹介するカードもいよいよ最後となりました!!(RRR枠は3枚だけなので...)

一応今後はバミューダ△のBOXを買うとついてくる『パシフィカ』『コーラル』『アルク』の紹介でもしていこうかと考えてます



今回紹介するのは『Duo ステージストーム イオリ』です

106.jpg
107.jpg

Duo ステージストーム イオリ
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
バミューダ△ - マーメイド パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【ソウルブラスト】(1),あなたの手札から「Duo ステージストーム イオリ」を1枚選び、捨てる] あなたの《バミューダ△》のリアガードを1枚選び、手札に戻し、あなたの山札からそのユニットと同名のカードを2枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。
【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(2) - カード名に「Duo」を含むカード] そのターン中、このユニットのパワー+5000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)



ラストはペルソナブラスト持ちのイオリちゃんです

まずペルソナブラストの説明からですね

ペルソナブラストとはコストとして、そのユニットと同名のカードを手札から捨てること(+カウンターブラストとか云々)で使うことのできる効果のことを言います


そして、今回のイオリちゃんの効果というのがですね

ソウルブラスト1枚と手札から同名カードを一枚捨てることによって、場のバミューダ△のリアガードを1枚手札に戻すことができます

さらに、その戻したユニットと同じカードをデッキから2枚まで探して手札に加えることができます!!

つまり、2枚手札を捨てることによって実質3枚カードが増えることになります

さらに今回の『歌姫の二重奏』には同名カードが手札にあることによって発動できるカードが多数収録されているので、かなり効果がうまくかみ合った楽しいデッキができるのではないかと予想されます



さて、明日発売と先ほども言いましたが、今日先だってオークションにて出品されている商品をもとに各カードの相場予想が某速報さんで出されていました

【VG】3/20 相場情報!「歌姫の二重奏」オークション落札相場続報!トップレアは「Duo 理想の妹 メーア」で変わらず、BoxPRトップは「シャングリラスター コーラル」!

現状では

Duo ステージストーム イオリ
黒 400〜500
白 300〜400

Duo 魅惑の瞳 リィト
黒 1000〜1100
白 1000〜1100

Duo 理想の妹 メーア
黒 1200〜1300
白 1200〜1300


シャングリラスター コーラル
700〜800


プラネットアイドル パシフィカ
400〜500

着ぐるみアイドル アルク
300〜400

Duo 花開く乙女 リリ
黒 100〜200
白 100〜200

Duo 小さな秘密 ローヌ
黒 200〜300
白 200〜300

PR♥ISM-Duo スレーニー
黒 100〜200
白 100〜200

Duo 約束の日 コリマ
黒 100〜200
白 100〜200

PR♥ISM-Duo アリア
黒 500〜600
白 500〜600



こちらの赤文字がそれぞれのトップレアとして認識されているそうです

シングルで買われる方はこちらを参考にしていただければと思います


さぁ皆の者、明日は決戦の時じゃ!!!!!

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

春一番のせいで洗濯物干すのに一苦労した 関係ないけど『歌姫の二重奏』カード紹介その2 『Duo 魅惑の瞳 リィト』

今日は春一番がひどかったですね~

おかげで洗濯物干す竿が何回も落ちてきて怖かったですwww

(こんな日に洗濯物干すなとかいうツッコミは受け付けませんよw)


さて発売日も徐々に迫ってきたんでちゃちゃっとカードの紹介もしていきましょう!!


今日紹介するのは『Duo 魅惑の瞳 リィト』です

105.jpg
104.jpg

Duo 魅惑の瞳 リィト
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
バミューダ△ - マーメイド パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(2)] このユニットがヴァンガードにアタックしたバトルの終了時、あなたの手札からカード名に「Duo」を含むカードを2枚選び、捨ててよい。捨てたカードがすべて同名なら、コストを払ってよい。払ったら、このユニットを【スタンド】し、そのターン中、このユニットのパワー+3000。そのターン中、この能力は使えなくなる。
【自】【(V)】:[【ソウルブラスト】(1)] このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたのカード名に「Duo」を含むリアガードを1枚選び、手札に戻す。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)



今回のパックの表紙を飾っている最注目カードですね

その効果はですね...

相手ヴァンガードにアタックした終了時に手札のカード名に『Duo』って書いてるカードを2枚選んで捨てるんですよね

んで、もしその2枚が同じ名前のカードだったらこのユニットをスタンドしてさらにパワーが+3000されるそうなんですよね!


ついに出ました、バミューダ△初のヴァンガードスタンド持ちのユニットになってます!

...がっ!!!

正直言ってこのカード使いにくくはないか・・・?

一応現時点で公開されてるカードには一応サポートできるカードもあるみたいなんですが・・・

デッキ構築からカードのプレイングまでかなり頭を使う感がしちゃいますね


同名カード捨てなきゃいけないって部分も同名カードを4枚ずつ積んだうえで、いかにファイト中に頑張って引けるかが問題になってきますからね~
(これだったら前回のPR♥ISMデッキのほうが脳筋度MAXで使いやすかった気が...)

というわけで個人的にははっきり言って、中~上級者向けだと感じました

野郎どもっ! バミューダ△好きの底力見せてやれ~!!!

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

いつの間にかバミューダ△の新弾の発売まで1週間切っててビビったw 『歌姫の二重奏』カード紹介その1 『Duo 理想の妹 メーア』

さて『無限転生』が発売してはや2週間以上が経過しました

大会の環境もだいぶ落ち着いてきて聞いた話ではブレイクライド持ちの『ドラゴニック・オーバーロード』を使った『ドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth”』軸や『ヌーベルバーグ』軸、シャドウパラディンの撃墜者が主にはやっているみたいですね

あれ・・・そういえばこのブログ、オーバーロードの記事って書いたっけか?


確認中…


・・・!?!?!?!?

や、やべぇアルフレッドの記事書いたからてっきり終わったと思ってたwwww

・・・オバロさんたちはバミューダ書き終わったら詳しく解説していきますね(フラグ


さて、というわけで気を取り直して・・・

とうとうバミューダ△の新弾が3/21(金)に発売されるぞ~!!!!!!

バミューダファンにとってこの時期が一番お金が飛んでる気がする・・・ww

まぁ僕がこのヴァンガード始めたきっかけってほとんどバミューダあってのことだから他のクラン以上に熱が入るのも仕方ないんですけどね~w


ではでは早速解説のほうを...

今回は『Duo 理想の妹 メーア』をピックアップ!

102.jpg
103.jpg

Duo 理想の妹 メーア
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
バミューダ△ - マーメイド パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):《バミューダ△》がこのユニットにライドした時、あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中、パワー+10000し、『【自】【(V)】:[【カウンターブラスト】(1)] このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、あなたの《バミューダ△》のリアガードを手札にすべて戻し、あなたの手札から《バミューダ△》を2枚まで選び、別々の(R)にコールする。』を与える。
【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたの《バミューダ△》のリアガードが4枚以上なら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)



まず解説に入る前に説明しなければいけないことが・・・

なんと今回のこのバミューダ△全35種すべてに白服ver.黒服ver.の絵柄が存在するのです!!

つまりカードコレクターにとっては阿鼻叫喚という・・・(ブヒブヒ

もちろん絵柄が違うだけでカードとしては絵が同じはもちろん、違っていても4枚までしか入れることはできません

これで白黒両方のデッキをすべて作ってる人がいたらその人こそ真のバミューダ使いですかね(震え声)


では改めてカードの解説をっと

1年前に出た名称『PR♥ISM』に続き、新たな名称に『Duo』が登場しました

これによりバミューダ△の新たなデッキができるわけですが・・・

この妹ちゃんは『Duo』サイドのブレイクライドユニットとなっております

効果としては、このユニットの上にのったヴァンガードはそのターンに次の付加効果がつきます

ヴァンガードにアタック時にカウンターブラスト1を払うことで自分の場のバミューダのユニットをすべて手札に戻し、新たに2体のユニットをスペリオルコールできるというものになっております

これによりブレイクライド発動時には攻撃回数が1回増えるということになりますね

さらにバミューダ△のユニットは手札に戻ることで効果を発揮するものばかりとなっているため、このブレイクライドのおかげで他のユニットの効果が使いたい放題というわけになるのですwww



とは言ったものの、『歌姫の二重奏』自体まだすべてのカードが公開されているわけではないので正直この効果もすごく強いかどうかはまだわかりません

ただバミューダ△使いとしてはこの効果がすごくつぇ~!!と言えることを祈るばかりです・・・

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

最後はやっぱり主人公クランを紹介しようかと... その4『解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド』

というわけでヴァンガードブースター『無限転生』の紹介も今回で最後となりました!!

最後はやっぱり主人公『先導アイチ』が使っているクランゴールドパラディンより『解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド』を紹介していきたいと思います

『撃退者 デスパレート・ドラゴン』? メガコロニー? 知らない子ですね

101.jpg

解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
ゴールドパラディン - ヒューマン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【(V)】【リミットブレイク】(5)(あなたのダメージが5枚以上で有効):あなたの「ブラスター・ブレード・解放者」が山札から(R)に登場した時、そのターン中、このユニットのパワー+10000/クリティカル+1。
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(3),【ソウルブラスト】(2)] あなたのリアガードすべてと呪縛カードすべてを山札の上に好きな順番で置き、あなたの山札の上から5枚見て、カード名に「解放者」を含むカードを5枚まで探し、別々の(R)にコールし、残りのカードを山札の下に好きな順番で置く。そのターン中、この能力は使えなくなる。
【永】【(V)】:あなたのターン中、あなたのリアガード1枚につき、このユニットのパワー+1000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)



さてこのアルフレッド、通称置物さん(騎士のくせにそんな重装備したら動けないでしょうということからこの呼び名がついたらしいです)

通常のリミットブレイク能力とダメージが5点の時でないと発動しないアルティメットブレイクなるものを持っています


まずリミットブレイクの説明からですが...

コストとしてカウンターブラスト3枚とソウルブラストを2枚払うことによって自分の場のすべてのリアガードを山札に戻してシャッフル、その後山札の上から5枚見て好きなリアガードサークルにコールできる

【訂正】
コストとしてカウンターブラスト3枚とソウルブラストを2枚払うことによって自分の場のすべてのリアガードを山札の一番上に好きな順番で戻して、そのあと山札の上から5枚見て『解放者』と書かれたユニットをがいれば好きな数リアガードサークルにコールできるという、まぁゴルパラならではの能力なんですが・・・

この能力何が強いってなんと呪縛されてるカードもまとめて山札に戻すことができるという点なんです!!!

この効果のおかげでこの置物軸、あの極悪非道なリンクジョーカー『グレンディオス』のデッキに滅法強くなりました

『グレンディオス』のデッキというのは、特殊勝利もさることながら、なによりも効果で簡単に呪縛することができるため場のせい圧力が半端なく強かったんです!

しかしこの置物さんを使うことによって唯一『グレンディオス』の極悪なせい圧力を封じ込めることができるのです!(ついでに特殊勝利も遅らせることができます)

ただし、グレンディオスにはめちゃ強いんですが他のデッキに対してはそこそこって感じでなんか物足りなさを感じてしまうかもしれません・・・

【追記】
僕の効果の解釈ミスのせいで全部を伝えきれてなかったですね;;

いや~使ってないクランの説明は慣れないものですね(震え声)

さてさてグレンディオスに強いってことは説明したのですが、もひとつ注目してほしい部分があるのです

それが、僕が間違えた【リアガードをすべて山札の一番上に好きな順番で置くことができる】というところですね

今までのゴールドパラディンと言えば、場のカードをデッキに戻してシャッフルし、何か出るかわからないデッキの上を見てコールするというものでした

しかし、今回のアルフレッドさんは場のカードを山札の上に置き、【解放者】という名称指定はあるもののシャッフルすることなく改めて同じユニットをコールすることができるのです

これにより山札から出た時に効果を発揮するカードを改めて使いまわすことができるのです

ゴルパラにはそんな効果を持ったカードが山のようにいるので、うまくいけばえらく楽しいことになること間違いなしでしょうねww



そしてそして忘れちゃいけないアルティメットブレイクの能力はというと・・・

『ブラスター・ブレード・解放者』が山札から出たら自分にパワー10000とクリティカル+1がつくんです!!!!

えっ?これだけ? と思ったそこのあなたっ!!

そう、それだけなんです!!

一応今回の無限転生でこの効果を簡単に使うためのサポートカードがちょいちょい出てきているので、決して難しい話ではないのですが・・・

わざわざアルティメットブレイクしてまで決めたい技かと聞かれると、僕的にはとても微妙です!!(※あくまで個人的見解です)



けどさすがは主人公ユニットだけのことはあって、ちゃんと現実でもグレンディオスに対抗できるようになってたんですね(にっこり)


ゴルパラがめちゃ大好きな人やアイチ君prprしたい人はぜひ使って主人公気分を味わおうっ!!!

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

さっくりと『無限転生の』カードをドゥンドゥン紹介していくスタイルで... その3 『蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”』

そろそろ発売が近づいてきてる『歌姫の二重奏』バミューダ△のカードを紹介したい衝動を抑えつつ『無限転生』今回も紹介していきまーす

カードファイト!! ヴァンガード VG-EB10 エクストラブースター 第10弾 歌姫の二重奏 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-EB10 エクストラブースター 第10弾 歌姫の二重奏 BOX
(2014/03/21)
ブシロード

商品詳細を見る



カードファイト!! ヴァンガード VG-BT15 ブースターパック 第15弾 無限転生 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT15 ブースターパック 第15弾 無限転生 BOX
(2014/02/28)
ブシロード

商品詳細を見る


カードファイト!! ヴァンガード VG-BT15+ ブースターパック 第15弾 無限転生+「みにヴぁん」DVD2 同梱 BOXカードファイト!! ヴァンガード VG-BT15+ ブースターパック 第15弾 無限転生+「みにヴぁん」DVD2 同梱 BOX
(2014/02/28)
ブシロード

商品詳細を見る



今日紹介するのは『蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”』です

94.jpg

蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
アクアフォース - ティアードラゴン パワー11000 / シールドなし / ☆1
【自】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1),あなたのリアガードを1枚選び、【レスト】し、呪縛する] このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのターンで4回目以降のバトル中なら、コストを払ってよい。払ったら、そのバトル中、このユニットのパワー+5000/クリティカル+1し、『【自】【(V)】:このユニットがアタックしたバトルの終了時、そのバトル中、ヒットしていなかったら、1枚引き、相手のリアガードを1枚選び、退却させる。』を得る。
(呪縛されたカードは、裏向きになり何もできない。持ち主のターンの終わりに表に戻る)

【永】【(V)】:あなたのソウルに「蒼嵐竜 メイルストローム」があるなら、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)



こちらのメイルストローム“Я”もルキエやエシックスバスター同様元であるメイルストロームの2枚目のクロスライド先になってます

ただ以前出た『蒼嵐覇竜 グローリー・メイルストローム』よりもだいぶ優秀だと個人的には感じております

つまりデッキ内容がクロス元メイルが4枚とメイル“Я”が4枚でグローリーの入るスキがないくらいに・・・


んで、肝心の効果というのがですね~

こいつで4回目のアタックの開始時にカウンターブラスト1と1体レストして呪縛するととりあえずパワーが5000とクリティカルが+1されるという鬼仕様

さらにもしアタックが当たらなかったら相手のリアガードを1体退却してさらに自分は1枚引けるという追い打ちをかける鬼畜っぷりw

4回攻撃なんてアクアフォースにとってはおちゃのこさいさいなぐらい簡単に決まるし・・・

ただこの効果のタイミングがアタック開始時だから全リアが攻撃し終わった後にコストで1体呪縛すればいいのかと思ったけど、そこはレストして呪縛って書いてあるからちゃんと攻撃する順番は考えないといかんのですよね~(そこはちゃんと空気呼んでるのねブシロードw)

でもそれでもこの効果はかなり強烈ですね

最近ちょっとこのメイルストローム“Я”と何回か戦う機会があったんですが...

まぁ~クリティカル2で殴ってくるから攻撃を通すわけにもいかないし、通らなかったら通らなかったらで一体退却されて1枚引かれるで相手の手札全然減らないし正直相当うっとうしいですwww


ただアクアフォースと対戦する場合リアガードをたたくのは鉄板戦略と言えるので使う上ではいかにリアガードを守るもしくは手札を増やしてリアガードを絶やさないようにしていくかが重要になってきます

それも最近ではいろいろとサポートカードが出てきてるから結構簡単に何とかなるというねww


結論:『蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”』はめちゃつよい!!!

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

3月8日に発売した遊戯王15周年デッキ『決闘王の記憶-決闘者の王国編-』を紹介


まずタイトルを書いていく前にこいつを見てほしいんだ


96.jpg

なんと以前この記事でも書いた『3ヶ月連続!「ラバー製デュエルフィールド」プレゼントキャンペーン』に見事当たったとですよwww


前記事→『遊戯王ZEXAL デュエリストセット Ver.ライトロード・ジャッジメント』買ってきました~


ただ正直こいつじゃなくてもう一つ後に応募したきゃわわな女の子を当てたかったのだが・・・

これって・・・もう無理じゃね?



さてさて気を取り直して・・・

3月8日にKONAMIさんから発売した遊戯王15周年デッキ『決闘王の記憶-決闘者の王国編-』を買ってきたので記事として書いていきたいと思います!!!!!

遊戯王15周年デッキ『決闘王の記憶-決闘者の王国編-』
http://www.yugioh-card.com/japan/lineup/duel_monsters/dm_duelist_kingdom/


遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編遊戯王OCG デュエルモンスターズ決闘王の記憶 決闘者の王国編
(2014/03/08)
コナミ

商品詳細を見る


まず商品はこんな感じ

97.jpg

ゴゴゴゴゴゴ.....と言わんばかりの威圧感を放っていますね

単純に箱が黒いからだけなんでしょうけどw

そしてあけると中身はこんな感じ

98.jpg

まるで遊戯の千年パズルの入ってた箱をほうふつとさせる金ぴかに輝くストレージボックス

さらに中を開けるといろいろと出てきましたw

99.jpg

内容としては...

○デッキ 41枚
○遊戯の絵のスリーブ
○パック 1つ
○アーカイブス 1部



が入っており、さらにパックを開けると…

100.jpg

○超電磁タートル
○王国への船出
○オシリスの天空竜
○タイトル絵のトークン



という昔の遊戯王好きには何ともたまらない内容となってました!!!!

少なくとも私がそうだったからそうだったと信じていますwwww

ちなみに『超電磁タートル』は新規カードで結構強かったとわたしはおもっておりますwww


生産数も少ないため購入が予約しないとほぼ難しいものとなっていますが、昔の遊戯王が大好きな人はぜひ買ってみてはいかがかな?

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

ヴァンガード『無限転生』開封結果 まとめ

カード発売までにカード紹介できませんでしたね・・・

すんませんでした!!!!

まぁ特に悪いとも思てないんっすけどもね~ww

とりあえずやりだしたことだし紹介に関してはまだまだやっていこうかと思いま~す



と、その前に・・・

今回買った『無限転生』の結果報告をしていこうと思います


まず、今回僕は7BOX+α(3月8日現在)買っちゃいましたwww

つまり、1BOX4200円計算でだいたい29400円使っちゃいましたwwwww

いや~自分で言うのもなんですが、これはバカですねwww



んで当たったカードはこんな感じになりました↓

95.jpg

撃退者 デスパレート・ドラゴン ×3

撃退者 ドラグルーラー・ファントム ×2

解放者 モナークサンクチュアリ・アルフレッド ×4

ドラゴニック・オーバーロード ×3

ドラゴニック・オーバーロード “The Яe-birth” ×3

星輝兵 “Я” クレイドル ×2

銀の茨の竜女皇 ヴィーナス・ルキエ ×2
(うち一枚SP)


蒼嵐業竜 メイルストローム “Я” ×1

撃退者 ブラッドマスター ×3

怨獄の撃退者 クエーサル ×2

黒翼のソードブレイカー ×2

解放者 ホーリーシャイン・ドラゴン ×2

解放者 スターレイン・トランペッター ×4

ドラゴニック・バーンアウト ×2

ドラゴンナイト ギーメル ×4

星輝兵 フリーズレイ・ドラゴン ×2

蒼嵐護竜 アイスフォール・ドラゴン ×2

マシニング・スパークヘラクレス ×3(うち1枚SP)

無双剣鬼 サイクロマトゥース ×4(うち一枚SP)

マシニング・レディバグ ×4




どうしてこうなった・・・・


まず最初に『星輝兵 “Ω” グレンディオス』が出なかった!!!!!

まぁ封入率は1カートン(つまり16BOX)に一枚らしいからまぁ当たらなくて当然、当たったら超ラッキーって感じだったんだけど・・・

でも、それでもめっちゃ悔しい><


そして何よりも許せないのが・・・

どうしてメガコロSP枠を両方ともとっちゃうんですかね!!

えぇ・・・わたくし今めちゃくちゃおこです

つまりげきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ~


とりあえずメガコロSPさんは売って別のやつでも買おうかしらね~・・・


そんな今回の開封結果でした~

次回からはサクサクっと『無限転生』のカードを紹介していきま~す

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
