

艦隊これくしょん はじめたったw

タイトル通りです

今巷で噂の『艦隊これくしょん』をはじめてしまいました

理由は主にニコニコ静画でよく上がっているこの子↓


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3297359


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3291401


http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3291260

そうこの島風ちゃんがほしいため!!!!

けど人気な分、当然出る確率も低いんだって・・・


しかもこのゲームやってみたけど結構難しかったwww

でも慣れれば面白いこと間違いなしだからみんなもぜひやってみよう!!

ちなみに私は今までに2艦ほどお気に入りの娘を落としてしまいました・・・


画像をクリックすると艦これのページに飛ぶことができます

艦これで自分の嫁を見つけよう!!

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

久々にホームベーカリーつかったったww

一昔前にはやったホームベーカリー機

その流行は我が家も例外ではなく、私も親に頼んで買ってもらっていました

けど材料費はかかるは、時間はかかるはで結局回した回数が2年たってたったの数回(多分一桁ぐらい;;)


さすがにこれはいかんと思ったつい最近w


そこにちょうど良く近所のスーパーが閉店のため安売りをしていると聞く

これは材料を買いに行くしかないでしょw

というわけでいっぱい買ってきてさっそく久々にパンを作ってみた昨日w

これがその完成品↓




作ってみたのは「スイートパン」なるもの

おっ、結構うまくできてるやん

お味のほうは・・・うん、ばっちし!!

これはしばらくつかってやるかホームベーカリーw


そんな今日この頃でしたとさw

はじめまして!!

みなさんはじめまして

今日からブログをはじめます

ナナシのジョン
と申します

これから日記なんか書いたり、情報は遅いけどカードとかの情報を発信していこうかと思っております

できたら毎日更新していきたいと思いますのゆっくり楽しんでみていただけたら嬉しいです

ではこれからよろしくお願いします!!
プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
