

艦隊これくしょん WSにどうどう参戦決定!!

先日行われた「ブシロード7周年記念 7大プロジェクト発表会」にて艦隊これくしょんがヴァイスシュヴァルツに参戦することが決定しました!!



54.png

発売日はトライアルデッキが2014/2/14(金)のバレンタインというww

ブースターは2014/3/28(金)となっています

これは艦これブームのおかげでヴァイスプレイヤーが増えることになるんでしょうかね?

楽しみ楽しみ♪



ちなみにこの発表会にて決定したそのほかのタイトルはこのようになっております

【ログ・ホライズン】
シロエが!アカツキが!<ヴァイスシュヴァルツ>の世界を変える!?
NHK「Eテレ」にて毎週土曜午後5時30分から好評放送中!

【ラブライブ! feat.スクールアイドルフェスティバル】
ブシモの大人気スマホアプリがWSでも活動開始!
「ラブライブ!」TVアニメ2期 2014年春放送予定!
2014/2/8(土)・2/9(日)さいたまスーパーアリーナで「μ's→NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」開催!

【キルラキル】
WSとの出会いは、偶然か、必然か。
MBS(毎週木曜26:05~)他 TBS・CBC・BS-TBSにて放送中!ニコニコ動画他にてネット配信中!

【ソードアート・オンライン vol.2】
累計160万パック出荷の超大型タイトルが「ヴァイスシュヴァルツ」へ新たにログイン!
TVアニメ特別番組「ソードアート・オンライン Extra Edition」TOKYO MX・BS11・ニコニコ動画にて2013/12/31 22:00より 放送予定!

【初音ミク -Project DIVA- F 2nd】
「もっとかわいく、美しく、かっこよく」“電子の歌姫”がWSの舞台にアンコール!
PS Vita/PS3®ゲーム 2014年春発売予定!

【ニセコイ】
ウソツキは、恋の始まり。
TVアニメ「ニセコイ」2014年1月よりTOKYO MX他にてホウソウ!

【艦隊これくしょん】
いま、超話題の「艦これ」が満を持してWSに参戦!
トライアルデッキ 2014/2/14(金)出撃予定!
ブースターパック 2014/3/28(金)出撃予定!

【クレヨンしんちゃん】
あの国民的アニメがWSに衝撃の登場!
トライアルデッキ&ブースターパック 2014/4/18(金)同時発売予定!
映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 2014/4/19(土)公開!



なかなか豪華なタイトルが並んでいる中・・・ふぁ!?

くくくくれよんしんちゃんだってっ!?

ブシロードは何をとち狂ったのだろうか・・・?

はたしてしんちゃんはどんだけ売り上げるか、ちょっと興味がわきますww

まぁ・・・僕は買わないけどねw
プロフィール

ナナシのジョン

Author:ナナシのジョン
アニメ大好き‼
ゲーム大好き‼
カードゲーム大好き‼

20代フリーターのお兄さんの日常やアニメ・ゲームなどの最新とは言わないが情報を書いていく(予定)なブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総来場者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
公式サイト
